SSブログ

来て、見て、食べて感動とは? [日々の徒然]

昨日は大学のOB会で渋谷へ。その前に代々木公園で開かれている九州観光・物産フェアに行ってきました。
雨の予報だったので、それほど混んでいるということも無く、一通りチェックすることができました。
DSC01644.JPG
太平燕にいきなり団子、もちろん、豚骨ラーメンとか目移りしましたが、頼んだのは・・・・

佐賀のまじぇんば。
DSC01646.JPG
地元のB級グルメを新たに開発したという感じです。麺と具を別々に炒めて上からタレをかける感じですが、少し濃くてしょっぱかったです。その後味を地ビールで流してステージを見ると何やらゆるキャラがやってました。
DSC01647.JPG
くまモンが出る時間帯もあったらしいですが、残念。

その後は公園通りを降りて行きましたが、渋谷公会堂、塩とたばこの博物館、パルコがすべて工事中で時代が移り変わって行くんだなと妙に感傷的になりました(;_;)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0