SSブログ

ストラップの寿命とは? [物・モノ・MONO]

一昨日、家の中でXperia Z3に付けていたストラップがプツッと切れました。幸い、机の上だったので全く問題は無かったのですが。
DSC01106.JPG
考えてみれば、携帯電話を持つようになってから、これ一本やりでやってきた訳で、通算12年位は使っていた事になります。

物は大学卒業○周年の記念品で一応、和光と大学のダブルネーム?になっていましたが、銀色の印刷も遠の昔に消え去り、そろそろ替え時かなーと思っていたのも確かです。
DSC01105.JPG

で、今回、買ったのはこちら。
DSC01107.JPG
アマゾンで600円。アルミ製のパイプがマットブラックでZ3の色と合っているのではないかと自画自賛しております。
DSC01108.JPG
ただ、プラスチック部分に微妙なバリが残っていたりして、高級感としてはイマイチです。

心は既に、これを画策中。
abitax.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

モリゾウさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2016-04-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0