SSブログ

おや、こんな所にSNOW PEAKのシェルフコンテナが・・・ [物・モノ・MONO]

今年のアウトドア新兵器はスノーピークのシェルフコンテナ25×2であります。
DSC00959.jpg
荷物をガンガン入れるという点では買い物かごは洗い物を入れておいても水が切れるし、引っ越し用のボックスも中の物を使い切ったら、ペシャンコにたためるので車の中で場所を取らず、愛用しているのですが、いまひとつあか抜けないのも事実。そこで、人数の少ない時にシャレオツなラックとして使おうという魂胆でした。


イメージフォトはこちら。
DSC00962.jpg
DSC00961.jpg
まあ、こんなに洒落た物ばかり入れる事は無いとわかっているのですが。ウォークマンやスピーカーなどの機器類はマルチコンテナに入れているし、もう少しかさばるもの用と言ったところでしょうか?

ある所ではこんな使い方をしているのも見かけました。
DSC00958.jpg
しっかり安定しているので、下の物は横から、上の物はそのまま取り出すという使い方も有りかもしれません。

フィールドでは本来はこちら。
DSC00957.jpg

これから、この辺を貼り付けてステッカーチューンと行こうと思います。
DSC00964.jpg

ただ、ふだん家の中でも場所を取るものなので、キャンプ道具を詰めた上でラックに入れておかないといけない・・・、という事はキャンプの時に荷物の出し入れをする手間がかかるという事になります。お洒落の道はそれなりに険しいのであります(^^ゞ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

dekoyanさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2016-01-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0