SSブログ

ご近所BBQ2015夏 [日々の徒然]

昨日の土曜日は目の前にある公園でご近所さんと持ち寄りの宴会でありました。私が持って行ったのは
オイルフォンデュとスモークでした。
DSC00502.JPG
藤棚がいい感じに日を遮ってくれて、木漏れ日になります。メニューはオイルフォンデュが、牛腿、アスパラ、マッシュルーム、ソーセージ、エビ、ウズラ卵。スモークはチーズとかまぼこと一晩味付けしたゆで卵でした。連鎖反応のように外壁塗装の進んだ家並みを眺めながら、ああでもない、こうでもないと日が沈むまで飲み、語り合いました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

makimakiさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2015-08-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0