SSブログ

おや、こんなところに・・・・? [アウトドア クッキング]

LODGEの新品8インチサービングポットがっ!
DSC03534.JPG
1日遅れの誕生日プレゼントか、1日早いクリスマスプレゼントか?神様、ありがとう!


いや、ただ注文しただけなんですけどね。パンをちゃんと焼いてみたいと思った事、オーブンの中に入るサイズでストウブみたいな作り方をやってみたいと思って。
DSC03535.JPG

ウチにある鉄鍋類でオーブンに入るのは8インチのスキレットと6インチのベビーダッチ(足つき)なので、ポットで何かをある程度、量を作る為にはしかたなかったんです。信じてください。
DSC03532.JPG
それにしても我が家の何個目のキャストアイアンになるのか?
タグ:LODGE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

開拓団隊長

信じてますよっ!!

サービングポット良いですよ〜

ウチではメインの鉄鍋かも。

おつまみ作るのにも良いサイズなんですよね〜


by 開拓団隊長 (2014-12-23 22:04) 

bigfoot

開拓団隊長様
こんにちは。
コンフィ作るにもこの大きさが良いですよね。天ぷらとか、一人鍋にもと、夢は膨らみます。

by bigfoot (2014-12-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0