SSブログ

TVの中のSAAB 「コバートアフェア」シーズン2 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

以前、シーズン1が終わってしまった、と書きましたが、やっとシーズン2が始まりました。そのエントリーを書いたのが2012年の11月ですから、丸2年待った事になります。
出てきたのは黒の、多分N900。ホイールとフロントグリルから9-3.では無いと思います。
DSC03492.JPG
単に主人公アニー・ウォーカーの後を通り過ぎるだけの登場ですが。
このアニー役の女優さん、名前がパイパー・ペラーボって言うんですよね。ちょっと違和感(^_^;)
コバート・アフェア、見ているとどうも、アメリカのTVシリーズというのはどうしても深遠な陰謀をかまさないとやっていけないのか、登場人物の裏で暗躍する人たちが複数出てきます。24で最大の悪役と思っているローガン大統領役のグレゴリー・イッツェンも同じような役で出てきました。
president.jpg
この人はこういう役をやらせたら、右に出る人はいないですね。

コバート・アフェアは本国アメリカではシーズン5に突入しているそうです。こちらはシーズン2のまだ途中ですが、ゆっくり待つといたしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0