SSブログ

TVの中のSAAB 「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

カンバーバッチのホームズ人気にあやかったか?
シャーロック・ホームズのごとき推理を働かせるNY市警の顧問がワトソン役の女性と活躍するという物語です。第1話、冒頭のフラッシュに9-3らしき影を発見、見ていたら出てきました。
DSC02946.JPG



犯人の車が黒のOG9-3ですが、それに乗りこんだホームズ、何とまっすぐポルシェに突っ込んで行きます。
DSC02949.JPG
ただ、この事に気がついた人が世界に何人いるか疑問ですが、ホームズが乗り込んだサーブと衝突したサーブはホイールが違います!
何故、撮影用とクラッシュ用の車が違ったのかはよく分かりませんが、また1台、貴重なSAAB車が闇に消えて行ったのであります(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0