SSブログ

SAAB mini BBQ OFF [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

昨日は我がSAABの主治医さん、AcharでBBQオフ会があり、参加してきました。
DSC02074.JPG
GWの最中という事もあり、参加者はそんなに多くは無かったですが、その分、濃い話が出来ました。
私は例によって、トルティーヤ生地のピザ。ミートピザには自家製ガーリックオイルをかけてます。
DSC02073.JPG
ただ、用意された食料のあまりの物量に2枚焼いただけでお腹いっぱいでした。

工場内にはお決まりのサイン。
DSC02076.JPG
幸い、この時はSAAB以外の車両は入っていませんでした。

外の置き場にもSAABがどっさり。
DSC02078.JPG

最後にこの間、レスポンスから配信された中国製の9-5Aeroの画像です。
無題.jpg
http://response.jp/article/2013/04/24/196751.html
ただでくれると言っても乗りません。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

deko

あ~、お会いしたかったのですがその日は極寒の地でキャンプ張って釣りの帰宅日で間に合わず。なんだかいつもすれ違いですね。
by deko (2013-04-30 16:34) 

bigfoot

dekoさん
なんかのサスペンスみたいなすれ違いですね。今回はdekoさんみたいなスケジュールの人が多かったと思いますよ。また機会もあるでしょうし。

by bigfoot (2013-04-30 20:59) 

bigfoot

tochiさん
nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2013-04-30 21:01) 

開拓団隊長

こんばんはっ

ラム肉美味しそうですね〜

味付けが気になる所です。。。


by 開拓団隊長 (2013-05-01 22:44) 

bigfoot

開拓団隊長様
実は、このラム肉食べてません(^_^;)
何故かというとこの前にサーロイン、ピタサンド、豚トロ、野菜、サラダ、ハラミ、ピザ、コストコのディナーロールと食いまくっていて、ラムには手が伸びませんでした。
塩コショウでやってたみたいですけど。
by bigfoot (2013-05-03 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0