SSブログ

スーパーヒーロー大混戦 [日々の徒然]

AVENGERS見てきました。もうお腹いっぱいです。

一本一本の映画で主役を張れるヒーローたちを、まあ、よくもあそこまでまとめ上げたもんです。
avengers.jpg
というか、トニー・スタークがあそこまでひねくれた性格で無ければ、なんの問題もなく結束していた気がしますが。その「まとめ上げ」に重要な鍵となったコールソン捜査官ですが、私が読むに、次のシリーズでしれっと復活していると見ました。

3Dは今回は今まで見ていた「マスターイメージ」方式ではなく、「Real 3D」という方式で映写されるという事で、せっかく前回使った3D眼鏡を持って行ったのに使えず、新しい眼鏡を支給されました。今まで3Dを見ていると細かい部分が荒れて見えたりしていたのですが、今回はそれを感じる事無く、自然な感じで見る事が出来ました。逆に言うと飛び出してきているところも、そうだよね、みたいな感じであまり感動しなかったということでもあります。

アイアンマン・マーク7
ironman7.jpg
ジェットパックのように装着するシーンのクリエーターは日本人らしいですが、メチャクチャカッコ良いです。

それにしてもハルク強すぎ(^_^;)
タグ:Avengers
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0