SSブログ

ほとばしる物欲 [日々の徒然]

本日、ソニービルに寄って、実際に動くSO--02C XPERIA acroに触ってきました。
arcほどスタイリッシュでは無いものの、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線搭載の最新機種です。
CABO1G39_1.jpg
X10と比べても少しスリム、画面がちょっと大きいのは魅力です。Aquaのグラデーションも良い感じでした。



私がいじくっている短時間の間にも何時、発売になるんですか?と聞いている人が3人。耳をそばだてて聞いた答えは「まだ6月から7月にかけてとしかお答えできません」でしたが、大注目のようです。

2011-06-08 16.42.14_1.jpg
メディアスケープが無くなり、ミュージックプレーヤー^も新しいのが入っています。

アンドロイドのバージョンは2.3.3
2011-06-08 16.44.34_1.jpg
ヌルヌルと動くかと思ったら、それほどではありませんが、十分、進歩を感じられる動きではありました。iPhoneは操作するより前に描画していると聞いて、なるほどなと思いました。

ただ、2年縛り真っ最中の身としては、買い換えるほど物欲はほとばしっておりません。元々、携帯でワンセグ、おサイフケータイ、赤外線をほとんど使っていなかったので、それほど恩恵が感じられないのです。それよりは来年春の機種ではアウトドア向けの防水と更なるOSのバージョンアップ、"Ice Cream Sandwich"なんて期待したいところであります(^_^;)
タグ:acro
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猿乃會・倉元

すでに注文しているのですが、海外で「experia active(?)」。防水バージョンが出たりして、かなり揺れ動いています。デザインもこっちの方が好き。
by 猿乃會・倉元 (2011-06-26 11:44) 

bigfoot

倉元
既に注文しているのはAcroですか?防水バージョンでX10サイズのが出てくれたら、欲しいですけどね・・・

こちらは見ましたか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t05991f5WlY
by bigfoot (2011-06-26 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0