SSブログ

南カリフォルニア 番外編 "CSI" [日々の徒然]

このブログの中でよくアメリカの犯罪TVドラマ、CSIが出てきますが、カミさんが一番のファンであります。そして、先日、パシフィックコーストハイウェイを走っている時に実際にCSI(Crime Scene Investigation)の車がパトカーの後ろで何かやっているのを発見。おみやげ代わりに写真を撮ってきたのです。
20100628171330(1).JPG
車種はなんだか分かりませんでした。

CSI MIAMIで使われている車両は何と、Hummerです。
hummer.jpg
この回は鑑識用のAV機器を積んだ「AVハマー」なんて物も出てきていますが、当然ながら実際は地味な車を使っている訳ですね。

CSI MIAMI、アメリカ版西部警察に認定!
タグ:CSI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

knob

南カリフォルニアの旅楽しく読ませていただきました。
写真のバンはGMC Savanaというやつではないかと思います。
by knob (2010-09-05 22:01) 

bigfoot

knobさん
コメントありがとうございます。

フロントのロゴは見覚えあったんですが、GMなんですね。それもサバンナと言うのですね。
勉強になります。

まだまだ、小ネタは続きますので、お付き合い、よろしくお願いします。
by bigfoot (2010-09-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0