SSブログ

30万回突破、いつもありがとうございます<(_ _)> [日々の徒然]

昨日、このブログへのアクセス回数が30万回を超えました。
300104.jpg

これも、いつも拙文にお付き合い頂いている皆様のおかげです。Xperia関連でアクセスしていただく方も多いようですが、最近では、googleで「アウトドア クッキング レシピ」で検索すると、2番目に出てくるまでになりました。(SAABはどうなったんだ?という声が遠くから聞こえてくるようですが(T_T)

 

 

因みに2006年1月の最初からのアクセスをグラフにしてみるとこんな感じです。
graph.JPG

恒例の人口比較シリーズで行くと、国内では岩手県 盛岡市を超え、三重県四日市市の人口303,845人に迫る勢い、海外ではフランス領ポリネシアを抜いて、あの!「カリブ海の宝石」と呼ばれるベリーズ(ホントは良く知りません)に並ぼうとするくらいなのであります。

今後も文章の質が上がることは全く保障できませんが、つれづれなる駄文にお付き合いいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

deko

クッキング レシピ参考にさせていただいています。家族にはどこで覚えてきたのかと??ないしょにしていますが・・・・(笑)。おいしいです。

by deko (2010-03-31 23:21) 

bigfoot

dekoさん
恐れ入ります。これからもいろんなところで聞いたり、盗んできたりしますので、よろしくお付き合いお願いします。
by bigfoot (2010-04-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0