SSブログ

恐怖! 草食人間 [日々の徒然]

ドラゴンクエストシリーズを1からほぼリアルタイムでプレイしてきた人間としては、現在、当然のようにバトルマスターLv.99な訳で、すれちがい通信とか、ダンジョンに潜ったりを繰り返す日々でございます。
今回のDQ9は今後、1年間もWiFiでさまざまなアイテムやストーリーが配信されるらしく、当分、楽しめそうです。

その中でクエストという、サイドストーリーっぽいものがあるのですが、今回のタイトルはその中のひとつです。「薬草とかを食べ過ぎると顔が緑色になるはずだから、旦那にあんまり、野菜を食べさせたくない。
ついては、あんた、試してみてくれ」という無茶なお願いで、そんなになる訳もなく、無事解決なのですが、我が家に居ました!
IMG_3807_1.JPGIMG_3809_1.JPG

先日のキャンプと合宿で真っ黒になった娘1号と2号が少しでも美白を求め、抹茶と小麦粉を混ぜた「お茶パック」なるものをやっていて、毎晩、爆笑させてもらってます(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0