SSブログ

2009 夏休み 3日目 [日々の徒然]

3日目の富士山がこれです。
IMG_3789.JPG

本日の予定はオヤジのわがままで、須走の陸上自衛隊富士学校の庭に展示してある戦車を見学して帰るはずだったのですが・・・


実は、日曜日は広報の人が常駐していないので、いきなり行っても見られないとのことでした・・・ orz

M4シャーマンとか、
m4.jpg
M24チャフィーとか
m24_1.jpg
日本製の74式、展示はされてないものの、あわよくば、最新の90式戦車が見られるかと思ったのに・・・チェックメイト、キング2、こちら作戦に失敗せり(>_<)

他に良い代案も思い浮かばず、実家に預けてきた愛犬タンタンに里心が湧いてしまった事もあり、そそくさとサイトを後にしました。
帰りの足柄PAで湧き水を汲んだ後は、一直線に下北沢で2009年の夏休みは終了です。

乙女森林公園第2キャンプ場はゴミは全て持ち帰りになっており、去年の反省に基づいて今年は「パイルダーッ オーン!」となったのでした。
majingerz.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0