SSブログ

旅の河童・ただいま骨折中 [日々の徒然]

以前、ご紹介した友人、大道芸人のおいかどいちろうさん、

1年かけて世界一周をしてくると今年の初めに旅立ちました。
1/15に日本を出発してロスアンゼルス入り
1/22 メキシコ
2/7  グアテマラ
2/25 コロンビア
3/4  エクアドル
4/7  ペルー
4/18 ボリビア
5/31 チリ・・・
と来て5/11にボリビアで公演中に左ひじを骨折したらしいです。

現在は公演を休んで南米徒歩の旅、真っ最中、ゆっくり歩いていこうと思っていても、親切なドライバーに拾われて、あっという間に目的地についてしまうのが悩みの種みたい(^_^)
現地のフェスティバルに出演したり、結婚式に呼ばれたり、16年前に一週間共に旅したイタリア人とばったり会ったり、TV出演したり、アマゾンへトレッキング・・・
ほぼ半年が経とうとしている訳ですが、まだ5大陸の2番目です。帰国はだいぶ先になりそうかな。
旅日記はこちらからどうぞ。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~o-ichiro/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1