SSブログ

洗車新兵器・ ケルヒャーフォームノズル [物・モノ・MONO]

北海道を駆け抜けて帰って来てみたら、車に虫が当たった痕がひどい事になってました。
DSC02764.JPG
痕というかよく見ると蛾らしきものの本体までこびりついています(>_<)


横も虫が当たった痕が酷いです。
DSC02765.JPG

更には泥を跳ね上げた跡が側面に
DSC02762.JPG

これはもう少し前に買っていたケルヒャーフォームノズルにご登場いただくしかありません。
DSC02766.JPG

容器に 3in1ウルトラフォームクリーナーを注ぎ、普通のノズルの代わりにこれをアタッチすれば準備完了。まんべんなく振りかけます。
DSC02767.JPG
しばし放置していつものように水を吹きかけたら見違えるようになりました。
DSC02769.JPG
DSC02768.JPG

以前の様にバケツで泡立ててそれを塗ってこするという動作が全く要りません。吹きかける工程も面白いので洗車が好きになりそうです(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント