SSブログ

今年最後の花見 「八重桜祭り」 [日々の徒然]

毎年のイベント、近所のマンションに咲く八重桜を囲んでのお祭りです。
DSC02085.JPG
一日中、降った大雨のおかげでこの一瞬しか愛でることは出来ませんでしたが。
DSC02081.JPG

私は屋台を出してくれと言われたので前日から仕込みです。
DSC02077.JPG
昔懐かし、チビ太のおでん屋さんとなりました。
DSC02080.JPG

イベントの進行はこんな感じ。
DSC02078.JPG
発起人の大道芸人おいかどいちろうさんのコネクションがずらっと並びます。

トップバッターは太鼓のグループ
DSC02086.JPG

和菓子職人と思ったら、ジャグリングやバランス芸の彦一団子
DSC02089.JPG
DSC02090.JPG

ディアボロ、中国ゴマとも言いますね。
DSC02091.JPG
この後、スーッと上に登っていきます。

良いもん、見せてもらいました。ベリーダンス。
DSC02097.JPG
頭の上に刀を乗せて見事なバランス。

河童の火吹き、ブルーシートが燃えないかと思っていたら、自分から寝転んで距離を稼ぐというやり方があるのでした。
DSC02105.JPG
最後は屋根の無いところで
DSC02112.JPG

締めはジャグリング
DSC02119.JPG

11時過ぎに売り出したチビ太のおでんは2時前には完売。ずーっと酒を飲みながら4時にはUPとなりました。桜よ、また来年だー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント