SSブログ

300万回のご感謝です。 [日々の徒然]

昨日、このブログのアクセス数が300万回を突破しました。
3million.jpg
去年の夏位から一日7、800回あったアクセスが激減、一日100回を超えるかどうかになってしまってどうなる事かと思っていましたが、前回の250万回突破の2020年8月から2年と5ケ月で300万回の節目を迎えました。毎回言っておりますが、車とか、キャンプとかスタートレックとかテーマの定まりきらないこのブログにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

ちなみに毎度の人口比較で行きますと300万はジャマイカ、アルメニア、カタールそれぞれの人口と一緒だそうです(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント