SSブログ

我が家のSTAR WARS [コレクション]

自室の本棚の一部をコレクションのスペースにしているのですが、模様替えをしました。上から2段目の棚が今まではペプシマンのボトルキャップのコーナーだったのですが、そこを開けてもらって家のそこかしこにあったスターウォーズのアイテムを集合させたのです。元々、3段目、4段目がスターウォーズだったので、統合した感じです。
DSC01207.JPG
これでも全部ではなくてトイレの中にマクドナルドでもらったC-3POとR2-D2が居たりします。


新設した2段目には今まで娘達からもらって放置?してあったX WINGやチューバッカ群^^;
DSC01210.JPG
ウィリアムズ・ソノマの珍しいスクレーパーに描かれたストームトルーパーなんてのもいます。
DSC01215.JPG

3段目はペプシのボトルキャップがメイン。
DSC01211.JPG
スペースシップがセットになったボトルキャップコレクションは手に入れるのが大変でした。
DSC01213.JPG

4段目はボトルキャップとアメリカで正規に発行された郵便切手のシート。
DSC01212.JPG
ebayかamazon.comで手に入れたのだったと思います。これ以上は本を処分しないと入りません。どうにかしなくては((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント