SSブログ

OUTDOOR秘密兵器2022 [OUTDOOR]

また散財してしまいましたorz
1つ目はSNOW PEAKのミニシェラカップ2022春雪峰祭バージョン
DSC01192.JPG
底に雪峰祭のロゴと2022春の文字が入っています。

お猪口として使ったり、計量カップとしての使い方もできるそうです。
DSC01193.JPG
20mlと40mlじゃ大さじ一杯とか使えないじゃんと思ったら
DSC01194.JPG
その反対側が5と15の刻みになってました(^^)
DSC01195.JPG

もう一つはやはりSNOW PEAKのSAKE CUP TITANIUM
DSC01197.JPG
チタニウム製のダブルウォールなので冷え冷えの酒は冷たいままに、熱燗はアチアチで飲めます。
DSC01196.JPG

側面には雪峰の文字が
DSC01199.JPG
上から見るとこんな感じ
DSC01198.JPG

早速、冷凍庫に入っていたクラフトジンを注いで飲んでみました。
DSC01202.JPG
呑み口がかなり薄いので口当たりが良く、最後まで温まる事無く鮮烈な味を楽しめました(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント