SSブログ

コストコと新名所

諸々、買い置きが無くなってきて川崎のコストコに行かなければと思っていたのですが、その近くでこの12日に多摩川スカイブリッジという川崎と羽田を結ぶ橋が開通したというニュースを聞きました。そんな遠くでも無いし、新しもの好きとしてはついでに行ってみようということになりました。カミさんと娘1号を乗せてドライブです。
41325.JPG
ちなみにヤフーナビではまだ登録されておらず、Google mapでは表示出来るのですが、羽田側から渡らせようとするので両方ともほとんど役立たずでした。川崎側から頂点を超えると目の前に駐機している飛行機が現れます。
45129.JPG
羽田側は一本道で空港まで誘導されてしまうので戻ってくるのが大変でした^^;



コストコで大量買いした中で数点をご紹介
まずはホノルルクッキーのチョコレートチップマカダミア
DSC00502.JPG
ここ5回位、コストコに来る度に探していたのですが遂に発見。箱に入った「桜」という奴はバカ高くて買う気ありません。

チリ産ぶどう
DSC00503.JPG
レッドシードレスグレープは食べたことあるのですが緑のも食べてみようと。

レーズンフィグウォールナッツブレッド
DSC00505.JPG
名前が長いですが、レーズンいちじくくるみパンですね。ちなみにパンを焼くカミさん曰く、高さがある奴が美味しいそうです。

最後に牛の生ハム
DSC00504.JPG
言われてみれば普段買ってるのは豚なんですね。ところがまだイタリアの豚の病気が収束していないのか、コストコにはありませんでした。という事で初めて牛の生ハムというものを食べてみた訳ですが・・・、リピートは無さそうです(-_-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント