SSブログ

浅野屋ふたたび [日々の徒然]

昨日は自由が丘で大学時代の先輩と会ってきました。が、その前に寄るところがありました。この間、軽井沢で食べた浅野屋のパンが忘れられず、都内にある自由が丘の支店に行ったのです。
DSC07877.JPG
バゲット、一本買っても良かったんですが、デイパックからはみ出るので半分にしておきました^^;


忘れてはならないのはこれ、フルーツライ。
DSC07878.JPG
クリームチーズなどを塗ってもワインに良く合います。

軽井沢レザン
DSC07879.JPG
DSC07881.JPG
これは初めて買いましたが、食パンではなく、フランスパン系の生地にレーズンが入ってます。

シナモンロール
DSC07880.JPG
これは甘そう。

カミさんにお土産だと言って渡したら喜んでましたが、自由が丘の店の場所を説明したら、何のことはない、店の名前は知らないけど行って買ったことがあったそうでした(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント