SSブログ

風「を」運んだ贈り物 [物・モノ・MONO]

なぜ、「が」で無いかというと、プレゼントがヘアドライヤーだったからです。最近、ウチに来た娘1号が風呂の後、ドライヤーを使ったら音がおかしかったそうでドライヤーをプレゼントしてくれました。
DSC07236.JPG
つや消しまっくろけのかっこいい奴でした。

我が家にあったドライヤーはpanasonicのionityという奴でした。
DSC07235.JPG
DSC07238.JPG
DSC07243.JPG
普段使ってる分には全然異音とかは感じなかったんですけどね。

それがかっこよくなってその上、風量がすごくて先日、散髪に行ったばかりの毛量ではあっという間に乾きます。
DSC07237.JPG
DSC07241.JPG
スター・ウォーズのTie Fighterみたいな音がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント