SSブログ

TVの中のSAAB 三井住友海上「GK 見守るクルマの保険(ドラレコ型) ビデオ判定篇」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

久しぶりのSAABネタでございます。最近は海外ドラマでもまったく見なくなって、このシリーズも存続が危ぶまれていましたが、TVを見ていたら唐突に出てきました。N9-3スポーツエステートでございます。
無題.jpg
自動車保険のCMの例にもれず、廃車にしちゃうから良いや、って感じで事故のシーンで使われてました(-"-)

事故当時者の外人の方が乗っていた車という役で出てきますが・・・
無題2.jpg
ドライブレコーダーのおかげで加害者側の車だったと分かります(-"-)

カミさんは数日前に見て「SAABじゃないかしら?旦那に聞いてみよ」と思っていたそうで、長年、教育してきた甲斐はありましたが(^-^;

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、いつもありがとうございます
by bigfoot (2019-01-13 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント