SSブログ

感謝 感激 二百万! [日々の徒然]

今週の火曜日でしたか、このブログの累計閲覧数が二百万回を突破しました。
無題.jpg
節目の度に申し上げておりますが、いつも駄文にお付き合いいただきありがとうございます(__)

ヤフーが検索のアルゴリズムを変えたか何かで検索ワードがほぼ表示され無くなった事、それに伴い日々の閲覧回数もガクンと減っていたのです。そんな訳で200万回越えはこの秋くらいと思っていたのですが、ここ1か月ほど急に日々のアクセス回数がUPして 普通に1000回を超えるようになり、あれよあれよという間に突破したのでありました。

ちなみにアクセス数の歴代ベスト10は・・・
第10位 4,972回 炭火の友0806号 「低温焼成ローストビーフ」
第9位 5,283回 リモコンキーの電池交換
第8位 5,698回 ホームネットワークへの挑戦 その2
第7位 5,852回 炭火の友0905号 「炭火焼マリネビーフ&バックリブ」
第6位 6,514回 炭火の友 0707月号「丸鳥の塩釜」
第5位 10,518回 INAXにもの申す!
第4位 10,957回 キャンプ場で威張りの効くテントとはっ!
第3位 12,378回 炭火の友1405号 「ビア缶チキン」
第2位 18,343回 IKEA PAX組立て記 前篇
第1位 19,907回 IKEA PAX組立て記 後篇 
でありました。未だにIKEAの組み立てで悩んでいる人は多いようです。

200万と言えばカタールの人口をはるかに追い越しボツワナ共和国に迫る勢い、国内で言えば札幌が196万人、名古屋が231万人なのでそれ程多くの方々に読んでいただいたかと思うと感慨深いものがあります。今後ともよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

bigfoot

middrinnさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2018-07-15 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント