SSブログ

ラスベガス土産 高額編 [日々の徒然]

高額と言ってもそれほどでは無いのが、我ながら小心者と言えるでしょう(^-^;

まずは娘1号へのお土産、LeSportsacのDELUXE EVERYDAY BAG チョークボードスヌーピー。
前回、来た時に娘1号がはまっていたのがレスポで、現在はまっているのがスヌーピーなのですが、プレミアムアウトレットでふと、振り返った時にその二つが合わさったブツがあって、これしかないよねという事になりました。
DSC02891.JPG
ジッパーのタブがスヌーピーの形になっています。
DSC02892.JPG
渡した時には悲鳴を上げて、喜んでくれました。聞いたところ、日本ではあっという間に売り切れた商品らしいですが、実は向こうのアウトレットで半額くらいでした。

娘2号は事前にリクエストされていました。コンバースの復刻版でチャック・テイラーオールスター’70という奴なのですが、10軒くらい回ってもどこに行ってもないのです。コンバース専門店のお兄ちゃんに聞いたら店頭で置いてる店なんてどこにもない、ネットで探せと言われました。そんな訳で日本に帰ってきてから探したのですが、日本のサイトはプレミアム価格が付いている上にサイズ、色が合いません。という訳でUSAのサイトを探して初めて知ったのですが、コンバースはNIKEの傘下に入ってるのでした。そこで探したら見つかりましたが、日本からでは買えません。発送もしないし、日本で発行されたカードでは決済もできませんでした。そこで個人輸入代行に頼んでやっと手に入れたのがこちら。
DSC02889.JPG
よりによってこのマンゴーオレンジという色が良いのだそうです。
DSC02890.JPG
そして、かかとのタグが普通にALL STARと入ってるやつもあるのですが、この黒い復刻版で無いと駄目だそうで我が娘ながらうるさいというか、我が娘だからこんなになってしまったのか(-"-)
代行手数料に、円ドル換算が116円という法外なレートでやられてしまって結局15000円くらいかかりました。

そして、カミさんが密かに画策していたのがこれでした。
DSC02444.JPG
TIFFANYに行きたいというので自分の分を買うんだったら仕方がない(TIFFANYにはアウトレットはないけど)と、最初はファッションショーモールにあるお店へ。密かにパロマ・ピカソのオリーブリーフというシリーズに目を付けていたことを知りました。
無題.jpg

その場では買わなかったので次にフォーラムショップスにある筈のお店に行こうと思ったのですが、どうやら改装中だったらしくお店がありません。そこでベラージオのお店へ。カミさん、自分用に指輪を買いました。それで収まれば良かったのですが、自分だけ買うのはなんだし、とか言い出してクリスタルズの中のTIFFANYへ入っていくではないですか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんなで使いまわせるし、とか言ってラビングハートインターロッキングペンダントやらとオリーブリーフのペンダントを娘二人用に買われてしまったのでした。
また、TIFFANYの店員が憎いのが「こいつら買いそうだ」と思ったタイミングでこんなナプキンにミネラルウォーターのボトルを載せてやってくるのです。
DSC02773.JPG
そこまでされると買わない訳にいかない雰囲気にならざるを得ないのでした。TIFFANY憎し(-_-メ)


タグ:Las Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0