SSブログ

イエーガーの襲来 その2 [コレクション]

またもや、無駄使いしてしまいました。
だって、海洋堂のパシフィックリムカプセルフィギュア第2弾が、発売になったんです。25日の深夜に入荷したらしいですが、早速行ってきました。今回、発売されたのは
ジプシー・デンジャー チェーンソードVer
GD.jpg
クリムゾン・タイフーン
CT.jpg
コヨーテ・タンゴ
ナイフヘッド ダメージVer.
レザーバックの5体。
今回も全部集めるつもりは無く、狙いはコヨーテ・タンゴとクリムゾン・タイフーンでした。

前回と同じ場所で、着くなり財布から100円玉を掴み出し、チャレンジ。そしたら出てきました。第1希望の日本代表コヨーテ・タンゴ!
DSC00069.JPG

前回も2回で希望の品を2つGETしており、まだラッキーが続いてるぞ、とすかさず2個目のコインを投入!
しかし、そうは問屋が卸しませんでしたorz 出てきたのはレザーバック。
DSC00070.JPG
あのストライカー・エウレカを停止させた強者ですから、良しとしましょう。

せっかく、カイジュウも来たという事で、にわかジオラマを・・・
タイトル:「悪く思うなよ」
DSC00073.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0