SSブログ

Are you “HAPPY”? [Music]

と言っても、カップヌードルのCMではありません(古すぎますね、スミマセン(^_^;)

何かと言うと、ちょっと前から流行っている洋楽のHappy/Farrel Williamsの事でした。この曲自体は2013年に発売になってたんですね。単調な繰り返しなんだけど、なぜか耳に残る、それが本当にハッピーなプロモーションビデオに乗って世界中で大爆発したという曲です。

最近は「恋するフォーチュンクッキー」とか自分たちで振りを真似してYoutubeに投稿するのが、流行ってますが、この曲もしかり。それこそ世界中で撮影された自撮りHAPPYがアップされています。福島版には「自分たちは元気だよ」というメッセージが入っていたり、なぜか蝶野が出ている原宿編とか、Worldwide Compilationなんてのもあります。どれも見ていてハッピーになれる映像ばかりで次から次へと見て行くうちに刷り込まれて、ウォークマンにも入れてしまったのでした。


世界中からと言えば、オプラ・ウィンフリー・ショーにゲスト出演した時にその映像を見せられて、ファレルが思わず涙ぐんでしまった、というのがこちら。

本当に心が温かい人なんだろうな、と思います。

さて、何でこんなエントリーを今頃、上げているかと言うと・・・、近頃、会社で組織変更があって、それぞれの部署が自分たちを紹介する為のビデオにHAPPYが使われ、それに出演させられてしまったからでした(>_<)

それにしても、あの間延びしたボーイスカウトの帽子みたいのは何とかならん物なのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0