SSブログ

台場に立つ! [日々の徒然]

今日は会社のイベントがあって、オープンしたばかりのダイバーシティ東京に行ってきました。もちろん、仕事ではありますが、ちょと早めに行って、例のものを撮影。台場に立っているものと言えば、これであります。
DSC01378.JPG
いや、全然、世代とかではないんですけど、旬のものというか前の時も全然見ていなかったので、ね。

行った時がちょうど良くて、いろいろ動いたり、煙を上げたりしてました。
DSC01366.JPG

実物大ということで18mあるらしいですが、根元に立ってる人間が、米粒です。
DSC01369.JPG
ともかく良く出来ていて、何か上を見上げてると、今にも飛び立ちそうな雰囲気がムンムンでした。
タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0