SSブログ

BIGFOOTの変遷 [自己紹介]

寒くなったかと思えば、昼は9月の陽気、周りにも風邪をひいている人が多くなりました。皆様、ご自愛ください。
なんて、書き出しの示す通り、ネタ切れであります。その中で何か無いかな?と考えていたら、今まで色々な人に私のイラストを描いてもらった事を思い出しました。
スコラ.jpg
これは、社内のデザイナーが私の知らないうちにスケッチしていたものですが、スコラはセクハラなどでは無く、仕事で読んでたんです。いや、ホント。

次はやっぱり、仕事用で作ったステッカーです。
クライマー.jpg
これは、私の日常の写真をイラストにしたものですが、登山のカッコなんかしてなかったのに、やっぱり、こういう絵で上がってきちゃうんですね。

これは、漫画家のカトリーヌあやこさんとカラオケをご一緒した時に、歌っているところをササッと書いて頂きました。
カトリーヌ.jpg
足がスヌーピーくらい、おっきく描かれてるんですけど・・・・

珍しいところでフランス人が宴会中に覚えていた風景をスケッチにして、後でくれたもの。
TSF.jpg
日本人全て、同じつり目で描かれてました。向こうの人間が見ると東洋人はみな、同じに見えるんでしょうか?

そしてウン十年経過して、去年、自分で作ったアバターに行きつきます。
abatar.jpg

年相応になってきてるんでしょうか?
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

dekoyan

まだお目にかかっていませんが、イメージばっちり記憶しました。町でお見かけしたら私からお声がけできますよ!
by dekoyan (2011-11-10 05:47) 

bigfoot

dekoyanさん
アバターはある方から。
「ちょっっっっ!!!似過ぎです!!!www 」
というお言葉をいただいています(^^)v
こちらからは分からないので、よろしくお願いしますね。
by bigfoot (2011-11-10 22:03) 

aki-9-5

うわ、似てる~
by aki-9-5 (2011-11-21 22:22) 

bigfoot

ボンゴさん
nice、ありがとうございます。

by bigfoot (2011-11-22 05:25) 

bigfoot

aki-9-5さん

aki-9-5さんのイラストもそっくりでしたよ。オフ会で一目で分りましたもん。

by bigfoot (2011-11-22 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0