SSブログ

ポッカリの日 [コレクション]

本日は本当なら丹沢のBOSCOオートキャンプベースに行っているはずでありました。木曜日に参加者に最後の確認メールを送ろうとして、天気予報を見たら、晴れと曇りだった予報が曇りと雨に。その後も予報は好転せず、今日の朝4時半の予報を見て、最終的に今回は断念となったのでした(T_T)

スケジュールと心にポッカリ、穴が空いてます。しかもいま、自宅の上空にはお天道様が・・・

こんな日はこの間、お土産に貰ったステートクォーターの整理でもしようかと。
DSC00659.JPG
今回は以下の8枚でした。
Wyoming
Marylang
Maine
Tennesee
Georgia
Texas
South Dakota
Washington

Texasは言わずと知れたLone Star
texas.jpg

South Dakotaはあのラッシュモア山の大統領たち、州鳥のキジ、そして麦の穂です。
south dakota.jpg

これで35州が揃いましたが、道はまだ遠い感じ。
DSC00669.JPG
特にハワイなんかは発行枚数が少なかったりするらしく、精進あるのみです。

タグ:state quarter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0