SSブログ

沸き起こる物欲 [物・モノ・MONO]

ソニー・エリクソンXperia X10ゲットまでの道程、その3です。

先日に引き続き、気が付いた点を動画付きで。
・キーボードの設定により、タッチした時に微妙に震えます。それによって打鍵感というか、ちゃんとタッチしたぞ、という感覚が伝わります。
・一旦、シャットオフしてからの起動には、さすがに小さいPCというか、10秒か、それ以上の時間がかかります。

メディアスケープからの音楽関連では・・・
・プリインストールされていたJean-Paul Wallという人で「インフィニット・ボタン」を押したら、動画検索で出てきたのは平原綾香でした^_^; なぜかと言うと彼女がディズニー映画"WALL-E"の日本語版主題歌を歌ってたからなんですね。

・YoutubeはHDでもなめらかに再生されます。
・シャッフル機能などは、常に再生画面に表示されているようなのでウォークマンより使いやすそうです。

3/18からXperia Fan Siteというのが出来て、How toやQ&Aをアップしてくれるらしいですよ。

それにしても、カメラをどこかに置いて、その上で本体を操作したいんですが、Xperiaはワイアーで繋がれていてよそに移せず(これは当然ですが)、カメラを置いておけるような平面も無く、一瞬、カメラを口にくわえようかと思ったくらいです。
今日の時点でも発売日は発表になっていませんが、現在、G MailとGoogle Calendarにデータを貯め込み中であります。
タグ:XPERIA X10
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0