SSブログ

TVの中のSAAB 「CSI MIAMI SEASON6」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

久々に出てきました。モンテカルロ・イエローの9-3カブリオレです。
IMG_4818.JPG
やっぱりあの黄色は目立ちますね。

そして、前回のSAAB SUPPORT CONVOY IN Tokyoの続報、YOUTUBEの動画です。

Global Save SAAB Campaign 30 Countries In 3-Weeks


世界中の人々のSAABに対する愛情を見ていて途中でウルウルと来てしまいました(T_T)
そしてIn TOKYOのシーンでこんなに世界に発信されるんだったら、もっと前方に止めとけば良かったと腹黒く考える私でもありましたヾ(- -;)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

deko

dekoです。あの日私も行きました。でも、3時間際で解散直前でした。またまた、すれ違いしてしまいましたネ。いよいよドアスピーカー装着工事を開始しました。SAVE SAAB素敵なイベントです。私もかなり感激しています。
by deko (2010-01-31 00:53) 

bigfoot

dekoさん
いらっしゃいませ。またすれ違いでしたか。でも多分、春になったらAcharでBBQがあるのではないかと思います。その時にでも。

スピーカーの装着、ブログを注目してますね。
by bigfoot (2010-01-31 09:25) 

たぬ山たぬ太郎

はじめまして、たぬ山です。
ご訪問ありがとうございました。

つい先日の事ですが、SAABを手放してしまいました。
中古で手に入れ10年所有した、C900カブ。
私にとって本当に特別な車でした。
降りてしまった今こそ、つくづくそう思います。

いつかまた乗りたいと思える車です。
bigfootさんもSAABをお大事になさってください。
by たぬ山たぬ太郎 (2010-02-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0