SSブログ

そこに居るはずのない人影が・・・ [日々の徒然]

幽霊の話ではありません。
今頃になって24のシーズン1を見ております。BONESを毎週録画していた枠でいつの間にか24のseason 5を放映しており、ちょっとだけと見たのが運のつき、5→3→4→1という順番で見る事になりました。
テリー・バウアー、かわいそう(>_<)

それは置いといて、シーズン1の最終話を見ている時に、エッと思ったのでした。
ジャック・バウアーがデニス・ホッパー演じるところの極悪人とその息子に最後の戦いを挑むところ。ジャックは娘が2人のせいで死んだと思ってるから、頭に血が上りきってて、2丁のオートマチックにフル装弾して物陰から打って出ようとする、そのシーンがこれだ!
IMG_3182.JPG
埠頭には悪人とジャック・バウアーしかいないはず、しかもジャックの隠れていた物陰にヘルメットを被った野郎の横顔。
どう考えてもおかしいでしょう。フード装着なので多分、火薬を扱う小道具さんかと思いますが、ここまでハッキリ写っていて、誰も編集中に気がつかなかったのでしょうか?

ファンの間では有名な話かなと思って検索もしてみたのですが、ひっかかりませんでした。謎。



タグ:24
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

aki-9-5

私もシーズン2まで見てこれ以上は寝不足で生活に差し障りがあると
いうので止めました。24シリーズは危険です。(笑)

by aki-9-5 (2009-04-10 01:02) 

bigfoot

aki-9-5さん
止められるのがすごいです。本日からシーズン2突入の予定です(ーー;)
by bigfoot (2009-04-11 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0