SSブログ

TVの中のSAAB 「CSI MIAMI SEASON2」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

アメリカのTVドラマシリーズ「CSI:科学捜査班」にはまってからラスベガス、マイアミ、ニューヨークを平行で見てキャッチアップすべく大変な目にあってますが、今回はマイアミを見ていて発見しました。
IMG_0001.jpg
DV野郎が女性を追っかける為に乗り込んだのがOG9-3 シルバーのカブリオレでした。
あんまり、こんなところでは使って欲しくないなあ(ーー;)
タグ:CSI
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

good

私も追加目撃情報です。「ビバリーヒルズ青春白書」のシーズン9でケリー嬢が乗っているのがOG9-3のカブでした。

http://lala.tv/programs/beverlyhills90210/index.html
by good (2008-05-04 02:24) 

bigfoot

goodさん、おはようございます。

明日、楽しみにしています。カブと言えば、あの人もやってきますね。
by bigfoot (2008-05-04 07:25) 

たぁ〜坊

私も、目撃情報です!
ボーンシリーズ三部作の最後「ボーン・アルティメイタム」のワンカットに珍しく2003〜2007年式の9-3が出てきますよ。
たとえワンカットでも見逃さないモノですね〜 (^_^)b

明日は、お祭りですね〜(=^0^=)
私は、遠いうえに明日は半日仕事です・・・(T-T)
お祭りの報告楽しみにしてます。(^^)
by たぁ〜坊 (2008-05-04 22:36) 

bigfoot

たぁ〜坊 さん
ボーンシリーズは、無間~並みにSAABが出て来ますね。アルティメイタム、まだ見ていないので今度、チェックいたします。

今日、楽しみですが、まずは車を洗わないと!
頑張ります(^_^)
by bigfoot (2008-05-05 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0