SSブログ

SAAB vs ○○○○ ARTの世界 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

Trollhattan SaabというHPから拝借してきました。Lowe Groupという所が制作した90年代後半の9-3のポスターアートです。他にも9-5とか一杯ありましたが、まずはこの辺で。



ロールシャッハテストです。


月が美しい・・・


カブリオレはヴィヴァルディです


バウハウスまで・・・


対「走るレンガ」


向こうのトラックは・・・行けそうかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

こんばんは!やっぱりSAABはいいですよね!!SAAB乗ってる人しかこの良さわかりませんよね!!初めてコメントするのにすみません。。。。
by (2007-02-08 23:22) 

bigfoot

five44eさん
はじめまして。もちろん、SAABは良いです!!

東京に長期出張でしょうか?愛車は大阪ですか?

こちらで暇をもてあました時は、「読んでいるブログ」とか、"SAAB PORTAL SITE"とかから「サーブメイニアック」の人達をお楽しみください。
ところで、東京も探せばおいしいところはいっぱいありますよ、それも時間のある時には面白いのでは?
by bigfoot (2007-02-09 22:35) 

cubismのが 面白いですね~!!

ボル●党のおっさんのPC壁紙を こっそり変更してあげたいぐらい(^^
by (2007-02-11 11:24) 

bigfoot

ヤスヤスさん、
ぜひ、実行してあげてください(^.^)

文字部分が読みとれないので、今ひとつ、意図がお伝えできないのですが・・・
by bigfoot (2007-02-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0