SSブログ

SONETTO誕生50周年だそうで・・・ [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

海の向こうのアメリカには"SWEDISH CAR DAY"なるものがあって、今年で7年目みたいです。
そのイベントの中でソネット誕生50周年イベントがあるとのこと。
ニュースソースはカー情報のレスポンスです。
http://response.jp/issue/2006/1010/article86949_1.html
SWEDISH CAR DAYのオフィシャルサイトはこちら。
http://www.swedishcarday.com/index.htm?bhcp=1
スエーデン車の日という事なので、もちろんVOLVOもお祭りらしいですが、文中で"Saabs and Volvos"と・・・序列はそうなってるらしいですよ(^_^;)
おまけの写真は、本当に2008年に売り出すのか?SONETT Ⅳでございます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あっかんべー・・・ですね・・・(苦笑
by (2006-10-13 01:45) 

bigfoot

ワッハッハー!
言われてみればそのとおりですね。エアロXの前方部分をちょん切ってくっつけた感じでしょうか(ーー;)
by bigfoot (2006-10-13 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0