SSブログ

時節柄ということで・・・ [物・モノ・MONO]

Halloweenがやって来る!

わ、私ではありません。こんなに集めたのは。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 7

bigfootさん、こんばんわ
我が家はこれから揃えていこうって思ってましたが
凄すぎるっていうか、これだけのコレクションを保管出来る環境と併せて
二度ビックリしました!!
このほかにもキャンプ用品の収納スペースがあるわけで・・・
キャンプしながらのハロウィンパーティーもされるのでしょうか?
黒い鍋とかでの演出も面白そうです。
by (2006-10-04 01:37) 

bigfoot

たまGさん、おはようございます。
奴らは10年以上かけて徐々に増殖してきたんです。また保管できる環境などと言うものではなく、キャビネットの一部を占領されていると言う方が正しいのです(T_T) ここ以外にも奴らは我が家を侵略しつつあります・・・(ーー;)
キャンプに行った時は、かぼちゃを買っていって、上のようなJack-o-Lanternを作って、ろうそくを入れて飾ったりします。黒い鍋、ディズニー流に言うと、「ブラック・コルドロン」ですね。魔女が毒薬を作るみたいにトカゲの干物とか言いながら、似た物を鍋に入れていくなんて面白いかもしれませんね(^^)
by bigfoot (2006-10-04 06:22) 

bigfootさん、こんばんわ
カボチャの照明はなんと、自分で作られたのですか?
すごい!!

「ブラック・コルドロン」・・・●×△の目玉とか
グツグツ煮込んで、子供たちには最高ですね
今、我が家の子供たちは二人とも風邪気味です。
by (2006-10-04 22:22) 

bigfoot

たまGさん、こんばんは。
お褒めに預かり恐縮です。自分ではなく、上の娘が作りました。この間、那須に行った時に「道の駅」でおもちゃかぼちゃという名前で売っていたのを買ってきていつの間にか、作っておりました。
お子さんたち、早く治ると良いですね。季節の変わり目ですのでたまGさんもご自愛ください。
by bigfoot (2006-10-05 22:27) 

bigfootさん、こんばんわ
おかげさまで子供たちの風邪は治りました!!
今日はブリキのカボチャを買ってきました、しかし二人とも寝てましたzzz
小物って少しずつ少しずつが、とんでもない事になっちゃうんでしょうね・
by (2006-10-13 00:14) 

bigfoot

たまGさん、こんばんは。
私は明日は下の娘と都内、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのショップ巡りを仰せつけられています。また、増えます・・・(T_T)
by bigfoot (2006-10-13 22:40) 

bigfootさん、こんばんわ

今日は姉が長男に誕生日プレゼントを持ってきました
中にはポッキーのハロゥィンバージョンが入ってました
空き箱を解体してカボチャの絵を切りとっては写真立てに貼りましたー
ローコストしかも楽しかった
シリーズ化したら掲載します
by (2006-10-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1