SSブログ

丹沢キャンプもろもろ [OUTDOOR]

 丹沢のヤビツ峠を下った所にあるキャンプ場で、ともかくきれいでおいしい水が湧き出ています。

 場内を流れる川にはところどころクレソンが自生

 囲いの中には山葵があります。

 夏前のこの時期はヒグラシが全盛ですが、他にはクワガタ、彼はこの後、隣のサイトの子供にもらわれて行きました。

 あとタテハの種類だと思うのですが、さすが「タテハ」だけあって羽を開いた所を写させてくれません。開くときれいな青い斑紋があったんですけどね。

 塩分補給と見えて臭そうなスニーカー(私のじゃありません!)に口を突っ込んでいて持ち上げても離れようとしませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0