SSブログ

はじめまして [自己紹介]


記念すべき1回目ですので、まずは自己紹介をさせてもらいます。
神奈川在住、妻と娘2人、愛犬「TinTin(タンタンと読む!)」と暮らすbigfootです。
愛車2001年SAAB9-3Aero2.0TS で家族や、会社の仲間とキャンプに行くのが一番の楽しみ。
行った時には飯を、というよりは酒のつまみを量産し、昼からビールとお友達です。
ダッチオーブンや、炭火料理のレシピもおいおい紹介していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こんばんわ
ヤビツ峠は秦野中井ICから一本ですね!!チャレンジしてみます
それにしても、掲載された写真は私の夢でした・・・
キャンプ場って言うとRVやミニバン全盛ですが
それなりの装備をセダン(正確にはHB)で楽しんでしまう
往復の運転も疲れないし、燃費も良い。
もう少し子供が大きくなったら泊まりキャンプに連れて行きたいです
PS,笊と買い物籠を見せなくすると、パンフレットに使えそうです
by (2006-04-15 23:15) 

bigfoot

たまGさん、チャレンジされるようでしたら、隠す必要もありませんのでキャンプ場をご紹介しておきます。行く途中の菜の花台からの眺望もなかなかですよ。
BOSCO AUTOCAMP BASE
http://www.moroto.co.jp/bosco/index.html
いつか、ばったりお会いしたらおもしろいですね。
「もしかして、たまGさんですか?」
「そういうあなたはbifgootさん?」
周りで聞いている人がいたら、どう思うんでしょう?(^_^;)
by bigfoot (2006-04-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0