SSブログ

エターナルズとTUGUCAの日 [日々の徒然]

マーベルの新作「エターナルズ」を公開初日の初回に109シネマズ二子玉川で見に行ってきました。内容についてはあまり触れないようにしたいと思いますが、感想としてはちんぷんかんぷんというのが正しいかもしれません。エターナルズ自身がそれほどアヴェンジャーズほどの力を持っていないし、裏切りとか嫉妬とかけっこうドロドロしてます。後半に行くに従って訳のわからない設定がどんどん出てきて、ポストクレジットシーンに至っては「なんでこいつが?」とか「これは誰だ?」とか謎が多すぎて、昔みたいに砂漠でムジョルニアが見つかるみたいな単純な設定が懐かしいです。次回を映画館で見るかどうか悩みそうです。

さて、見終わった後は蔦屋書店でやっていたSNOW PEAKの新作?TUGUCAの展示にGO! これが11月7日までだったのでエターナルズのチケットが取れて、両方いっぺんに行けたのはラッキーでした。さて、TUGUCAとは何かと言うと、SNOW PEAKがアウトドアから遂にINDOORに目を向けた商品です。
DSC08184.JPG
室内に新たな壁を作るとか、隠れ家を作ったり、パーテーション代わりにもなる組み立て式のユニットです。

続きを読む


タグ:snow peak
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感