SSブログ

秋とスヌーピー [日々の徒然]

だいぶ、更新の間隔が空いてしまいました。遊んでなかった訳では無いんですけどね(^^;)
さて、夏から秋へ移り変わるこの時期、今年も8/31には井上陽水の「少年時代」、9/1には竹内まりやの"September"とアース・ウィンド&ファイアの"September"を聞きました。そしてフェイスブックを見ていたら、スヌーピーで行く夏を惜しむ絵柄がいくつも出てきました。
snoopy1.jpg
ボーイスカウトでマシュマロを焼きながらのスヌーピーとウッドストック。

さよなら、8月の黄昏れるルーシーとマーシー
snoopy3.jpg

サーファーのスヌーピーが 「8月、またね」
snoopy2.jpg

まさに夏の終わりにふさわしいちょっと切なくなるシーンです。ですが、そんな事を言ってる暇もなく季節は移り変わっていくのでした(^^)v
snoopy4.jpg
ハロウィンまで9週間しか無いそうで忙しいこってす。
タグ:スヌーピー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント