SSブログ

「ドクター・ストレンジ マルチバース オブ マッドネス」 見ました [日々の徒然]

公開中に見に行こうと思っていたら、あっという間に変な時間での上映になってしまい、映画館での鑑賞は逃していましたが、ディズニープラスで22日に見放題になりました。5/4に公開になったものが、6/22には見られてしまうのですから、そりゃブラック・ウィドウも怒る訳ですわ。
無題.jpg
そこで昨晩見たのですが、結論としてはわざわざ映画館にお金出して見に行かなくて良かったです。
もともとワンダって出自といい、何か狂気を含んでいるような気がしていてあまり好きじゃなかったんですが、その通りになりました。タイトルも「マッドネス・オブ・ワンダ」にすればよかったんじゃないでしょうか?
心象風景のシーンが多くて分かりにくいというか、スキッとしません。
元がアメコミだからか、何の脈絡も無いシーンで絶好のアーティファクトが出てくるとかご都合主義の塊です。
これもアメコミのせいだと思いますが、なぜ、アメリカって名前なんでしょう?アメリカって名前の人多くいるんでしょうか?
ファンタスティック・フォーのリーダーがあれっ?と思ったら、アマゾンのジャック・ライアンシリーズの人でした。

なんか、イチャモンばっかりつけているような気がしますが、これも愛すればこそ。口直しにThor,Love&Thunderは映画館に観に行こうと思います(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント