SSブログ

メイン州からの便り [日々の徒然]

愛用している歯磨き粉Tom's of Maineの在庫が無くなりました。国内で多分一番安く手に入るiHerbに発注していたブツが到着しました。
DSC00879.JPG
Tom's of Maineといえば
「人工的に作られた成分や化学薬品、動物成分を使用しない、100%自然派コスメにこだわって長年研究を続けてきた「TOM'S OF MAINE(トムズ オブ メイン)」社。創業当初の1970年代から、業界の最前線を走り続け、現在は自然派コスメブランドにおいてトップの地位を確立しています。自然派成分の愛好家はもちろん、一般ユーザーからも熱い支持を得ており、安全で、品質の高いよりよい製品開発は今も続いています。」
というメーカーで更には人工着色料や香料は一切使わず、動物実験も行わない、リサイクル可能な資材を使い、就業時間の5%をボランティアに使い、利益の10%を環境保全に寄付するという、ここ10年以上は使っているブランドです。

Gel状のものが気に入ったのでそれを2種類と、始めてみた活性炭を使った物を2種類買ってみました。

到着してみて「あれ?」と思ったのはパッケージが変わっていた事。
DSC00880.JPG
中身もデザインが変わっていました。
DSC00881.JPG
上が現在使っている奴で、下が今回来たもの。

それは良いんですが、パッケージが押しつぶされて開いてしまっています。
DSC00878.JPG
これは現在、iHerbと交渉中(-_-メ)
タグ:個人輸入
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント