SSブログ

大人の工作教室「プルタブ交換」 [日々の徒然]

工作なんて大それたものじゃありませんが、ラルフ・ローレンのポーチのプルタブが取れてしまいました。
1-IMG-4268.JPG
10年以上使っているのでまあ、しょうがないと言えばしょうがないんですが・・・

0-IMG-4258.JPG
流石にこれでは使いにくいので、色はキャメルかチョコレートが迷いましたが、えいやっでチョコレートに決定。その場でアマゾンに発注。3日で到着して、最初、向きを悩みましたが、完成。
1-IMG-4261.JPG
ついでにローソクをジッパーに塗って滑りを良くしてタブへの抵抗を少なくしました。

これ、小物を持ち歩く時に我が家で唯一、フォーマルに近いシチュエーションでも使えるもの。
2-IMG-4259.JPG
他は全部、アウトドア系のばっかりなので(^_^;)

さて、後は950円で5個入ってきた残りをどこに使うか、考えなくては(-_-メ)
0-IMG-4269.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント