SSブログ

TVの中のスタートレック NCIS season 1「死者からの電話」 [スタートレック]

遂に見始めてしまいました。何を?ってNCISです。2003年からやっていて既にシーズン19を数え、更に来年もやることが決まっています。一日一本見たとしても軽く2年はかかりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル NCIS LAと比べて銃撃戦が少なくて地味かなと思ったのですが、その分、シナリオが良くて最後までハラハラドキドキする回が多いです。そしてU.N.C.L.Eのエージェント、イリヤ・クリヤキンことデビッド・マッカラムが出ているのも魅力です。
IMG-4245.jpg
それにしても2003年ってPCのおモニターはブラウン管だったんですね。


さて、その鑑識官ダッキーの質問に答えるディノッゾ。
IMG-4246.jpg
わからない単語は何でもスタートレックにすれば良いってもんではありません(ーー;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント