SSブログ

TVの中のVOLVO XC60 NCIS LA シーズン12 「盗品」 [VOLVO XC60]

このシリーズは自分の乗っている車がTVとか、映画、プロモーションビデオなどの中で登場した時にそのシーンを切り取って記事にするものですが、それがどうした?と言われると困ってしまう訳で、そこは突っ込まないでおいて下さい(^_^;)

それにしても現在の我が愛車XC60ですが、絶対台数の少ない筈のSAABに比べても全然、画面に出てきません。この間、久々に出てきたのがNCIS LAでカレンとサムが家の裏口から突入しようとするシーン。
DSC08178.JPG
わずか一秒位のシーンでしたが、やはり特徴的なリアのフォルムには我が目が反応しました。うーん、ひょっとしてV60って事は無いよね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント