SSブログ

"Meet Rock,Shock & Barrel"とは? [物・モノ・MONO]

我が家のトイレの壁、座った時に見える壁面にはこんな額がかかっっていました。
IMG-4213.JPG
これは代々木にあるBANDITというナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズが滅茶苦茶置いてあるショップで11周年の時にもらったポスターです。最近は引っ越ししたらしいですが。額縁にピッタリのサイズだったので額装して、我が家のトイレにもう10年以上掛かっているのは間違いありません。我が家にはそこら中にナイトメアのグッズが置いてあるので初めて来た人にはビックリしないでね、と言うのですが、それがトイレの中にも有ったのです。

ところが今年の春くらいからアマゾンが執拗にこれを勧めてきたのです。
IMG-4214.JPG
キャンバス地に印刷されたナイトメアの登場人物・ロック、ショック、バレルです。1988円+送料で頻繁に出てくるのでどうしてくれよう?と思っていたのですが、カミさんがこの間のキャンプで甲斐甲斐しく働いてくれたこともあり、プレゼントすることにしました。到着まで結構時間がかかり、ハロウィンには間に合わなかったのですが、ある日、到着した現物を内緒でトイレに飾って知らん顔をしていました。数時間後にトイレに行ったカミさん、血相を変えてリビングに走り込み、「あ、あれ、どうしたのっ!?」が最初の言葉でした。発見した時にはパンツを半分下げて口をポカンとさせてた筈。ぜひ、そのシーンを見たいところでしたが、ビデオを仕掛けたら家族間とはいえ、盗撮になるのでやめておきました(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント