SSブログ

NCISの奇跡 [日々の徒然]

今回(も)自己満足の記事につき、読み飛ばしてくださいm(__)m
何かと言えば、今年の1月からNCIS LAを見始めました。予定がある時以外はほぼ毎日見てきて、3日前に今の所、アマゾンプライムで見られるシーズン11まで全てを見終わりました。最初の頃はサーブ車が出てきていたのに、最近は画面の中に全く出てこないのでやはり絶対的な個体数が減っているんでしょう。それは置いといて、全部見終わってNCISロス(これはLAという意味ではありません(^_^;)に見舞われるところでしたが、なんとシーズン12のオンエアがFOXで昨日から始まったのです。
NCIS.jpg
こんなタイミングの良さってあるでしょうか!?まあ、これからは週1回のお楽しみになりますが、我慢するしかないでしょう。海の向こうではシーズン13のオンエアが始まったみたいですが、これも1年遅れのオンエアを楽しみにすると致しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント