SSブログ

初めての黒カード [日々の徒然]

昨日に引き続き初めての黒シリーズ?であります。2008年11月に初めてコストコに行って以来13年、今まで何百万円を落としてきたと思います。数年前にコストコグローバルカードを使い初めて年間に使ったお金の1%を取り戻せるようになり、毎年2月の還元を楽しみにしていました。そこに最近、エクゼクティブメンバーになりませんか?というDMやキャッシャーでの勧誘が入るようになったのです。結局、年会費が高くなるんでしょと、その都度良いです、良いですとかわしていました。家に来るDMにも具体的な年会費の金額も書いてないようだし、どうも胡散臭かったのです。調べてみると月間12050円の利用でアップグレード会費を回収できると書いてありますが、本当にメリットが出てくるのは消費税も含んで月間2万円以上の様です。またどこにも書いていない初回のアップグレード年会費は月割にしてくれるらしいこと、メリットが無いとわかればゴールドスターにダウングレードも出来ると知って、月間4万円位使う我が家も遂に参戦することに決定、昨日、アップグレード。
DSC07876.JPG
これにより、3.5%のリワード還元率を手にしたのでした。ただし、アップグレード特典の黒い保冷バッグは品切れ中とかで、来月以降もらってくれとの事。相変わらずのアバウトさでした┐( -”-)┌

タグ:コストコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント